スマートフォン版はこちら

かじがや小児クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

かじがや小児クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市栄区の病院、「かじがや小児クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0005
住所 神奈川県横浜市栄区桂町697-5 加藤ビル2F
電話番号 045-898-3456
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

かじがや小児クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

若竹クリニック 神奈川県横浜市栄区元大橋1-27-5
内山小児科医院 神奈川県横浜市栄区笠間2-31-13
横浜栄共済病院 神奈川県横浜市栄区桂町132
和田医院 神奈川県横浜市栄区桂町702
江口医院 神奈川県横浜市栄区飯島町1413
小山台クリニック 神奈川県横浜市栄区小山台2-41-17
本郷台医院 神奈川県横浜市栄区小菅ケ谷1-4-9
吉田こどもクリニック 神奈川県横浜市栄区野七里1-4-22
田中神経クリニック(てんかん専門) 神奈川県横浜市栄区飯島町1329-15
エビナ医院 神奈川県横浜市栄区長沼町203-1


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    大和徳洲会病院 口コミ
    主人が内視鏡にて副鼻腔炎の手術をしました。大和徳州会病院にて手術を行いました。他の病院へ通っていましたが、従来型の手術しかなく、入院も1ヶ月程になると言われたので、内視鏡で手術ができるこちらの病院を紹介してもらいました。内視鏡で手術できる病院はあまりないとのことでしたので、本当、こちらの病院でお世話になり、よかったです。2泊3日で退院ができ、その後何度か通勤して、完治になりました。とても調子はよいです。
  • miniminiさん
    労働者健康福祉機構 横浜労災病院 口コミ
    子供の受診で小児科を受診しました。私が不安に思ってることを親身になって聞いてくださり、結果、先生の方もおかしいことに気付かれ、検査をした結果病気がわかりました。予後は良好の病気でしたが、当時は本当に心配だったため、対処方もわかり、早い段階での発見でよかったです。その病気の専門の先生に診てもらうために、別の病院へ紹介状を書いていただきましたが、その病院の先生も、この段階で発見できる先生は名医だと言っておられました。本当に感謝しています。
  • しょぱんさん
    横須賀市立うわまち病院 口コミ
    昨年、こちらの産婦人科で娘を出産しました。
    建物は古いのですが、診察室や病室はきれいにしてありました。
    医師は3人(男1女2)いて、皆さん優しかったです。女性の先生達は、明るくテキパキお仕事をするお姉さんみたいなタイプでした。
    また、こちらには助産師さんがたくさんいるのですが、皆さん素晴らしい方ばかりでした。健診から産後のケア、心のケアまで本当に色々とお世話になりました。
    外来の受付の方々も、優しい感じの方ばかりで良かったです。
    病棟は、女性専用のフロアです。シャワー等の設備は古いなあと思いました。
    食事はいわゆる病院食なので、結構粗食です。ただ、産後の体重落としにはかなり効きました。

    出産は、フリースタイルを取り入れているので、畳敷きのお部屋で好きな格好で産む事ができますし、立会いも結構人数居ても大丈夫みたいです(ウチは結局主人のみでしたが)。
    それから、こちらはかなりの母乳育児推進病院です。

    費用は、平均的だったと思います。
    小児科とも連携しているので、何かあった時には安心です。
    結論として、こちらで産んで良かったと思います。
  • みえみえこさん
    中野こどもクリニック 口コミ
    中野こどもクリニックへ、子供が受診をしました。
    ここの先生は、本の監修などもやられている、とても有名な先生です。
    子供にも、優しく話しかけてくれます。
    先生は1人ですが、スタッフの方は、とても多いです。
    診察の前に、看護師さんが今日はどうしたのかということを、問診で聞いてくれます。
    ですので、診察時もスムーズです。
    予約は電話で出来ます。
    24時間いつでも予約が出来るので、大変に便利です。
    おむつ替えのベッドに、授乳室も完備されています。
  • markoさん
    厚木整形外科医院 口コミ
    本厚木駅から徒歩2分くらいの場所にあり、とても便利です。
    待合室は広くはありませんが、リハビリの患者さんが多いので回転が速く、待ち時間は長くありません。
    また受付の方やリハビリを担当して下さる方の対応が新設・丁寧で、いつも気持ちよく受診させていただいています。
    先生も優しい方でとても詳しく、丁寧に診察して下さるので、経過がよくわかり安心して通院できます。
    病院のスタッフ、全員の方がとても好印象の病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

かじがや小児クリニックの口コミ詳細ページ上部へ